△自転車はじめるってよ

自転車のにっき

2/10 彩湖周回練

585 3:12 91.6km 164TSS 1,889KJ

 

ひるサイ参加予定も少し熱っぽくて体調良くなさげなので彩湖でソロ練。

木曜に行ったペダリング講座の復習でペダリング練習をすることにした。

 

100rpm以上、200wほどで土手を6周回。

やってみて思ったけど、高ケイデンスだと、力の入れる、抜くのタイミングがあまり把握できていない感じ。もう少しゆっくり目の60〜70回転くらいでやったほうが良さそう。

 

6周目の途中でoikawaさんに遭遇して、Revelo練に混ぜてもらう。

土手の下りから反対側の土手を登ったところまでのTTを1本。5秒間隔で8人の7番目スタート。前半上げすぎて後半タレ気味だったけど前3人抜けたので悪くはないか?

Lapボタン間違えて押しすぎてたので、Lapデータが取れなかった。

 

その後は、Reveloのhrmtsuさん、sudo-さんと話しながら軽く流しておしまい。