△自転車はじめるってよ

自転車のにっき

2/11 えどサイ北上withぶらざー

IZALCO 4:17 121km 205hrTSS 2,010KJ

 

特に走る予定もなく家でダラダラしてたらmasaから連絡がきた。

今日の荒サイはマラソンで通行止め区間が多いので、普段masaが走ってるえどサイを走ることに。

 

昼前くらいに三郷のバイクプラスで合流して、三郷駅あたりの土手からサイクリングロードにイン。

Strvaのログにも良くあがる関宿城まで北上してみる。

今日は強度上げる気はないので、35km/hくらいで巡航。荒サイよりも車止めが少なくて走りやすい。

TTとか一定ペースで坦々と走るのに良さそう。

多少風景が変わるので、周回コースよりは飽きないはず。

 

関宿城付近まで行ったけど、城には行かずに道の駅ごかで少し補給をして帰路。

帰りは追い風で楽チンだった。

実家まで一緒に帰って、1時間くらい滞在したのち帰宅。