△自転車はじめるってよ

自転車のにっき

1/21 うどん食べにいく(Rポタ?)

● 585 4:55 133km 223TSS 742mup 2,520KJ

 

前日のひるサイの疲れがあるのでガッツリは走らない予定でスタート。

起きれたら合流するぐらいのモチベーションだったので、上江橋の集合には間に合わず、物見のトイレまで個人TT

 

ハムストリングス、臀筋あたりの疲労感が強く、足重め。

入間大橋までは全然出力が上がらずに、200Wくらい。

寒すぎて入間大橋で帰ろうかと思ったけど我慢。

 

大屋敷のセブンあたりから体も暖まってきて250〜300Wくらいで踏めるようになってきたので、ペースアップ。

 

大東文化坂はダンシングでのらりくらり登ってトイレで合流。

oikwさん、imiさんが白石登っている、sriさん、ariさん、自分はやすらぎの家でうどん食べるライド。

 

途中少し上げてみるけどやっぱ足重たい...

後ろ振り返るとoikwさんしかいなかったのでペースダウン。

 

ときがわベースで一休みして、白石に付いていくことに。

登る気持ちはあったけど、やっぱり疲労感がハンパないので、即DNFしてうどん家さんにピットイン。

 

うどん食べて、帰路。

 

帰りの大東文化坂の下りでシミー現象みたなのが発生。

落車するかと思うほどハンドル操作がきかなかくて焦った。

 

とりあえずリラックスして、少しずつブレーキかけて減速して歩道に逃げて事故らずに済んだので良かった。

ホイールバランスが悪いせいもあるのか?

 

そのあとは、上江橋までoikwさんと2人でローテしながらちょい上げくらいで。

 

上江橋からはsriさん、ariさんとまったり帰宅。

 

距離はそれなりに乗ったけど疲労感は少なめ。