△自転車はじめるってよ

自転車のにっき

1/8 ひるサイ

●585 5:00 153km 902mup 247TSS 2,911KJ

 

成人の日で休みなので、今日もひるサイに参加。

土曜日よりは人が少なめ。

午後から雨予報なので、アップダウンのコースをサクッとのこと。

 

いつものコースで物見突っ切り。

大東文化大坂でfitさんがガシガシ登っていく。今日のコースは全く走ったことがなく、どうなるかわからないので脚を温存。

車連コース?ショート?よくわからないけど、アップダウンのあるコースで良い練習ができそう。

fitさん、srtさんが積極的な走り。

自分はというと、後々の心配をして後ろの方でじっとしている体たらく...

今日一番上りそうな区間のかやの湯あたりも消極的な走りをして、ただただsgwさん、wtnbさんと併走しているだけだった。300Wちょっとしか出てない感じ。

 

下って、落合でトイレin。

松郷峠が通れないので、来た道を戻って帰路へ。

帰りのwtnbさんの引きが半端なかった。大学生ってスゴイな。

 

上江橋あたりで一気に人が減って、秋ヶ瀬までfjtさんと。

秋ヶ瀬カフェで、トレーニングとかについての話をする。

考え方とか、トレーニング方法とか自分の練習に取り入れてみようと思うことが多々あり、有意義な時間だった。