△自転車はじめるってよ

自転車のにっき

3/7 横松→松郷インターバル×2

585 5h12m 143km 275TSS 1,192mup 2,955KJ

 

あら不思議。前日に比べてだいぶ痛みが消えた。

リハビリがてら?Ishikawaさんと一緒に松郷まで行くことに。

Ishikawaさんとマンツーマンは一昨年の冬以来な気がする。

一昨年の冬はまだ始めたばっかだったので良く鍛えてもらった記憶しかない。

 

物見までは自分が1本引きで。

物見から松郷に行く途中で横松に寄り道。

前半は調子良くダンシングでサクサクいけたけど、徐々に足に痛みが出てきたので、シッティングでクルクル作戦に変更。

タイムは足痛いなりにはって感じ。

 

Ishikawaさんを待って、松郷まで下ってときがわベースで一旦補給。

 

補給後、先週の土曜にひるサイでやってた松郷インターバルを3本予定で開始。

6倍目安で。

1本終わって足のダメージが思っている以上にダメそうだったのと、Ishikawaさんが2本で十分とのことだったので2本に変更。

2本目の裏松郷は、後ろにいたIshikawaさんが下り途中で折り返して、250mくらい前方で逃げる展開。

必死に追いかけるも50mくらい足りずに頂上?に先着された。

1人だとできない練習なので、こういうのありがたい。

データもこのラップが一番よかった。

 

終わってときがわセブンで昼飯食べて帰路。

向かい風が少々キツく、1本引きはできないので途中でIshikawaさんにも引いてもらって帰宅。

 

足痛いけど良い練習できた。