△自転車はじめるってよ

自転車のにっき

3/3 ひるサイ→大東坂〜山村坂インターバル×5

朝起きれたので久しぶりにひるサイに参加。

 

秋ヶ瀬の時点で20人ほどいて、すでに本日のお品書きは実施されなさそうな感じ。

入間大橋でさらに6〜7人が合流し、30人ほど。別メニュー決定的。

 

物見までの道は自然に3組くらいに別れ、先頭集団に。

川島に入った途端、被せてく感じで上げてく。

もう少しまったり走りたかったので大人しく降りて、安心感のある第2グループに入れさせてもらった。

 

物見の駐車場側のトイレで一旦集まって、Naraさんからメニュー変更のお知らせ。

松郷インターバルをするとのことだったので、ここで離脱して1人で大東坂〜山村坂インターバルをすることにした。

 

大東坂は6倍、山村坂は5倍くらいを目安に。

3本目くらいまでは余裕かなと思ってたけど、4本目からきつくなって、5本目の復路はタレタレだった。

ただ、GARMINのオートラップをミスったのでデータは取れず。

 

帰路は240w前後で淡々と。

 

先週のモチベーション低下から復調気味。

 

585 3h59m 120km 234TSS 2,517KJ 961mup