△自転車はじめるってよ

自転車のにっき

2/4 新木場周回〜ズー練〜

IZALCO 3:19 106km 206hrTSS 1,890KJ※

 

あらズーで新木場周回練。

昨日のパンクでタイヤがダメになってるので585じゃなくてIZALCOで。

 

昨日の疲労が抜けきらずに身体重め。

朝起きたら集合にはちょっと間に合わなさそうなので、途中合流する感じで荒サイTT。

 

新木場着いたらすでにみんな走ってたので、ファミマ前で待機して戻ってきたところで合流。

新木場走るの初めてなので、1周ツキイチして2周目からローテに加わる。

3周目で1本アタックしてみるも、見事に信号にかかって捕まった。

 

自分は3周だけど、他の人が5周目で一旦休憩。

 

休憩後に再度5周+3周。

1周置きにアタックしてみるけど全部信号ストップw

昨日の疲れがあるのでアタックに持続力を全然感じない。

 

最終周はスプリントする足も残ってなく、ズブズブで3着ゴールくらい。

 

帰りのサイクルングロードは、みんなで流して帰宅。

 

IZALCOはパワーメーターないので、パワー計測できず。