△自転車はじめるってよ

自転車のにっき

2/25 ズー彩湖練

昨日は晴れてて自転車日和だったのに全く走る気がしなくて家で本読んで過ごした。

 

大磯クリテもエントリー忘れたし、ひるサイ強度で走れる感じじゃないので彩湖へ。

 

IZALCO 2h44m 87.3km 211hrTSS 1,890KJ

 

o-giさん、ikawaさん、matsumotoさん、negishiさん、自分の5人で1Hエンデューロ

と思ったらo-giさんがパンクしたので4人でスタート。

特に暴れることもなく大人しく淡々と走る。

4周目くらいでo-giさんがinしてそのまま単独で逃げ続け、それを4人(途中でmatsumotoさんが切れて3人)で追うところから強度が上げていく。

しかし最近o-giさんが調子を上げててなかなか追いつかない。

人数が少なく、ローテでペースが上がらないのでなるべく長く引くのを意識してフミフミ。

土手上を頑張って下りでやっと追いついた。しんど...

残り15分くらいを5人で走ってラストスプリントはしっかりとる。

風が強いのかタイムは全然ダメダメ。

 

20分くらい休んで、o-giさん、ikawaさん、自分の3人でおかわり5周。

さっきよりは強度を低くしようとか言いながら全然さっきと同じ強度だった。

3周でikawaさんがいなくなってo-giさんと2人で2周回。

ラスト1周は全然踏めてなくて参った。

ラストスプリントもo-giさんに引いてもらったのに、もがいても全くスピードのらずダメダメだった。

 

軽い気持ちで行ったけど良い強度で走れた。