△自転車はじめるってよ

自転車のにっき

1/31 水曜練DNS→右岸で河口まで

585 3:37 104km 157TSS 2,129KJ

 

水曜練に行くつもりで北上するものの、秋ヶ瀬サーキットを過ぎたところの竹林のところの路面が凍っている+雪の重みで枝が垂れてしまって危ないので引き返すことに。

 

引き返してすぐに同じく水曜練に向かおうとしてるmtzkiさんに遭遇したので、とりあえず右岸から上江橋に向かう。

右岸は雪が溶けていて上江橋まで問題なく走れたた。

上江橋着いた時は、すでに集合時間から20分も過ぎていたのでいるはずもなく、引き返して右岸で河口までサイクリング。

 

行きが追い風だったので、帰りは向かい風。

250〜300Wぐらいで岩淵水門あたりまでローテをしながら良いペースで踏めた。

  

明日、明後日で雪予報なので週末も北上するのは難しそうだなぁ...

 

1月まとめ

  • 走行時間 46:12(ローラー含む)
  • 走行距離 1,072km(ローラー除く)
  • 累積高度 5,428mup
  • 月間TSS  2,348TSS
  • ワーク  25,651KJ