△自転車はじめるってよ

自転車のにっき

12/31 走り納め

●585 1:56 57.1km 100TSS 1,108KJ

 

2017年の最終日ということで走り納め。

Rondineで物見くらいまで走る予定だったけど、寝坊。急遽あらズーのカサリン往復に合流させてもらうことに。

 

ogiさん、hrswさんと戸田橋で合流して南下。途中でkwsmさん、itoさんが合流し、5人で南下。

気温が低く、曇っていて寒いなーとか思ってたら雪が降ってきた。天気予報では雪なんて言ってなかったんだけどな。

堀切あたりを走ってる時は、もはや吹雪レヴェル。東京じゃない感じ。

吹雪いてる中、新砂までそこそこな強度でローテして到着。

公園まで行く予定だったけどあまりの寒さにすぐ帰る。

帰りは凍傷になるってくらい手足の指の感覚がなくなり、辛かった。

 

年の最後が年内一番辛い自転車だった。