△自転車はじめるってよ

自転車のにっき

12/22 SCPチーム練

今日は今年2回目?のSCPチーム練。

 

とりあえず物見までノンストップということでスタート。

オモローあたりから涼平くん、猿田くんと3人で逃げ気味でフミフミ。

 

物見で一旦ストップ後、亀井周回あたりを周回。(知っている亀井周回ではなかった。)

距離は短いけれどアップダウンで平坦がほぼない周回コースで地味に足を削られる辛いやつ。

 

ラスト1周で涼平くんとシロさんが逃げたけど現状追える脚はなし…

踏めるところは踏んで、最後の坂を微妙にもがいて終了。

 

周回後、今井さん、奈良さんが合流して入間大橋まで特急気味で帰路。

f:id:Hinkyaku:20181224003159j:plain

f:id:Hinkyaku:20181224003229j:plain

入間大橋からは5人で秋ヶ瀬まで流しておしまい。

 

普段あまりやらないチーム練だけど楽しかった。