△自転車はじめるってよ

自転車のにっき

12/16 ひるサイ

冬はしっかりと乗り込んで基礎体力をつけようということで、ひるサイへ。

 

秋ヶ瀬からまつきさん、sigeさん、松村さんの4人でスタート。

本日のメニューは抑えめで長めにトイレ以外はノンストップでペース走とのこと。

 

朝から気温が上がらず全然体が温まらず脚も回らない。

入間大橋でNaraさんが合流してそこそこのペースで大東坂へ。

大東坂は全然登れず...サボってるのでこんなもんでしょう。

 

松郷も同様にしんどいのでダンシングでダラダラと。

お待たせしてしまってすみません...

 

松郷下って落合でトイレ小休止。

かやの湯上ってからの車連ロングコース。

 

この時点ですでにハンガーノックの兆候があったみたいだけど、それに気づかないまま走り続ける。

ローテに入らず時々ツキイチで休んでみたりと騙し騙しで吉見のコンビニまでたどり着く。

お金を忘れたことに気づきとりあえず背中ポケットに入れておいたパンで補給。

が、荒川CRに入ってすぐにハンガーノックで力が入らず千切れてひとり旅で帰宅。

 

シーズンインまでまだ時間はあるので焦らず徐々に体をつくっていきましょう。

 

にしても指先寒いのなんとかしたいので指先寒くないグローブが欲しい今日この頃である。